スポンサーサイト

--年--月--日

やりました!

2012年07月30日
仕事のネタではないですが・・・。


母校の滝川第二高校が、甲子園に出場します!

13年ぶり!

私の1つ下の学年が甲子園に出てから、少し遠ざかっていた場所。


久々の決勝戦ということで、観戦に行ってきました。

IMG_0526.jpg

滝川第二と言えば、最近、サッカー部が全国制覇をしました。

サッカーは全国大会の常連校ですが、野球部も滝川学園の伝統を引き継いでいる名門校なんです。
最近、少し低迷していただけ。。。

それに、県No.1のブラスバンド部
私が野球部の頃からそうでしたが、ブラスバンド部が応援に来てくれた時のパワーはすごかったです。

この日もブラスバンド部が応援に来ていて、パワーのある楽器演奏に、
全国レベルのサッカ​ー部のサッカー色の応援が加わって、
私達のころからさらにパワーア​ップした応援でした。


きっと選手の力になってるはずです。

甲子園が楽しみです!


と、言うことで、滝二が甲子園で試合のときは、休業の予定です。







スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« たけこまい | HOME | 相棒 »

