スポンサーサイト

--年--月--日

こまこま

2012年07月04日
さきほど、被災地支援住宅エコポイントの予約申し込みについて、
国土交通省から「被災地以外の地域は、受付を終了した」と、発表がありました。

終わってしまいましたね。

またこのようないい制度ができることを望みます。


さて、今日は、とある神社に測量に行ってきました。

IMG_1560.jpg

梅雨の合い間で、たいへん暑かったです。

そこで、何気なく拝殿を見渡してみると。。。


狛犬(コマイヌ)ならぬ、コマ牛がいるではありませんか!!

しかも、こともあろうに閉じ込められています!!!

IMG_1558.jpg

じっとおとなしく、たそがれていました。

もし、神社を改修する時がきたら、ぜひ出してあげてほしいものです。。。笑




スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

