スポンサーサイト

--年--月--日

11月の第2週目

2011年11月14日
先週は、なにかといろいろなことがあったので、羅列しておきます。


土曜日、B-1グランプリin姫路に行ってきました。

しかし、すごい人、人、人で、何も食べずに2時間ほどブラブラして帰ってきました。

№.1になった、ひるぜん焼きそばも食べたかったけど、待つのが嫌いなので、匂いだけごちそうさまです。



前回のブログで書いたサンテレビに映るかも。。。の件。

残念ながら映りませんでした。

というより、お茶室が映ったのも一瞬。

テレビに向かって突っこんでしまいました。



金曜日、建築士会から、新規入会の登録完了のハガキがきました。

これで建築士会の一員です。どうぞよろしくお願いいたします。

明日、さっそく建築士会の活動に参加してきます。



今週は母校の中学校に、ゲストティーチャーとしてお招きいただき、

少しばかり建築のお話をしてきます。

中学生相手なので、おもしろく楽しく授業ができるように、資料作りに励んでいます。




それから、少しばかり告知。

もうすぐなにか新しいものが始まりそうです・・・。





そんなこんなで、今週もなにかと忙しくなりそうです。

おかげさまです

この言葉が好きです。


日々、感謝です。




スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

