スポンサーサイト

--年--月--日

甲子園デビュー

2011年09月09日
9月7日。甲子園に行ってきました。

お付き合いのある工務店さんからチケットを頂いて、9か月になる息子を連れて行ってきました。

大の阪神ファンで、昔はよく甲子園に行ったりキャンプに行ったりしていましたが、
子どもができてからはそんな時間も余裕もなく、今年は行けないかと思っていました。

しかし、いただいたチケットの席が、1塁ベンチ後方の出入り口の真横。
しかも二人掛けのいい席だったので、行くことにしました。

IMG_8420.jpg

座席からの眺めです。

少し高い位置なのでグランド全体が見渡せて、ゆっくり観戦することができました。

IMG_8415.jpg

9か月の息子も、真剣に見ています。

もの珍しさに、周りをキョロキョロ見たり、時より上がる歓声に悲鳴を上げたり。。。

しかし、2人がけのシートのおかげでゆっくりできました。


試合はというと、5-1で阪神が勝利しましたが、帰りの混雑を避けるために、
新井選手の決勝タイムーを見届けて、帰ることにしました。

せっかくの六甲おろしが歌えませんでしたが。。。


帰りには、カーネルサンダーおじさんとも、一緒に写真を撮りました。

IMG_8452.jpg








スポンサーサイト
Comment
☆むいむいさん☆
むいむいさん、台風やったんですか!?残念ですね!
もしかして、究極の雨男ですか!?笑
もしくは、奥様が雨女??

パパ
えぇですねぇ~。えぇパパしてますやん。珍しい… わたしも阪神甲子園球場のチケットをもらったのですが、9月3日… そう台風12号… 行きたかったなぁ

管理者のみに表示
« 虫の音 | HOME | 二宮金次郎 »

