スポンサーサイト

--年--月--日

頭の体操2

2011年08月23日
仕事に取り掛かる前の、ちょっとした頭の体操。

先日は、リンゴのパズルをご紹介しました。


この間、おもちゃ売り場をウロウロしていると、また新しいアイテムを見つけました。

「世界初!あなたの顔ができるジグソーパズル」

題して『ジガゾーパズル』なるものです。

300のピースで、どんな顔でも作れてしまえるそうです。



作り方は簡単。

顔の写メを、ジガゾーパズルのサイトにメールするだけで、組み方が送られてくるんです。

CIMG1729.jpg

こんな感じで、すべてのピースに絵が書いてあるので、指示通りに並べるだけ。




CIMG1731.jpg


だんだんでき上がってきました。





CIMG1758.jpg


完成です!


でもちょっと分かりにくいですか??



じゃ、少し小さくして、遠めで・・・。

CIMG1758.jpg

わが子を作ってみました。

モザイクを消すときのように、少しぼやかして見てみてください。笑



さすがに300もあるので朝のちょっとしたウォーミングアップとはいかず、2日がかりですが。


さぁ、今週もがんばりましょう!

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

