スポンサーサイト

--年--月--日

ド派手に!

2011年08月10日
朝からド派手にやってしまいました・・・


CIMG1631.jpg

幸い、控えの書類だったのでよかったですが。。。

昨日から頭の片隅で居座っているモヤモヤが、こんな形で爆発することになりました。。。


昨日のことは昨日のうちに片付けないとダメですよね。


あるサッカー選手が言っていました。

練習や試合が終わったあとは、食事や飲みになど出掛けずに、30分間、何も考えずに天井を見つめるそうです。

その日の出来事を次の日に持ち越さないように、心の整理をつけるために。




このコーヒー事件から話を展開していこうと思ったんですが・・・

時間がきたのでまた後日。



ひとまず、片づけが終了して机が綺麗になりました。

プラス思考今日も一日がんばりましょう!









スポンサーサイト
Comment
☆むいむいさん☆
さて、なんでしょう~??

正解は本文の中に☆
ぷぷっ
何をぶちまけたんですか?
ぷぷっ

管理者のみに表示

