スポンサーサイト

--年--月--日

ipadの新しい使い方

2011年08月01日
先日、ipad2を購入したことをブログに書きました。

CIMG0821.jpg

その記事は、こ・ち・ら


しかし、なかなか使いこなせずに時は流れて~。。。


とりあえず今は、Photoアルバムとして使っているのが主ですが、

他にはスケジュール管理や、子どものお絵かきアプリが大活躍です。

これには、6歳の甥っ子が大喜び!


しかし、なかなかいいアプリに恵まれずに、宝の持ち腐れ状態です。。。



そこで、先日、知人にskypeを紹介していただきました。

名称未設定 1のコピー

そうです、テレビ電話などが無料でできる、例のやつです!

現場や、書類を映しての打ち合わせなどができて便利になります。

skype名は、kawa3221398


ただ、このipad、3G対応ではないので使える場所が限られていますが。。。


ますますiphoneが欲しくなりました。









スポンサーサイト
Comment
☆みーさん☆
そうなんですね!
みーさん、最先端ですね☆
No title
スカイプ便利!!
海外にいる妹とよくしてました。

管理者のみに表示

