スポンサーサイト

--年--月--日

婚活中です。

2011年07月27日
私が。。。では、ないです。




たつの市商工会青年部では、昨年、商工会の事業として婚活を企画しました。

その第1回目がすごい反響が良く、今年、第2回目を開催することになりました。

そのための委員会が昨日あり、私も一員として参加してきました。

CIMG1582.jpg
ちなみに昨日は「書記」として、ホワイトボード記入係をしました。



昨年は、室津の名物・牡蠣を使って牡蠣剥き体験をしながらバーベキューをしたり、

室津の海をクルージングしたり、バス移動などがあってあいのりをテーマにしていました。


さてさて今年はどんなイベントが催されることでしょう~☆

部員・委員一同、いろんな案を試行錯誤して、よりよいものを作り上げていっています。

内容も、ほぼ決まりつつありますが・・・。

それはもちろん、まだ内緒です。


とりあえず日にちだけは、11月23日で決定しています。


本気で結婚を考えておられる方、興味がある方、どんどん参加ください!







スポンサーサイト
Comment
☆むいむいさん☆
ぜひぜひ、すべてを投げ出して参加してみてください!

行って楽しかったと思ってもらえるよう、がんばっておりますので!
是非
是非とも参加したいです。内容がおもしろそぅですね。すべてを投げ出して、参加したいです。

管理者のみに表示

