スポンサーサイト

--年--月--日

灼熱!!

2011年07月19日
17日の日曜日は、みつ海まつりでした。

CIMG1358.jpg

今年は、東日本大震災で被災された方の激励を合言葉に始まりました。


毎年このイベントは天気に恵まれて、今年も灼熱青空でした。

朝から準備やブース作りに汗だくです。

CIMG1357.jpg


そしてそして、商工会青年部のコーナーがやってきました。

HOTなビーチで○×クイズです。

CIMG1363.jpg

ほんまにHOTなビーチです・・・。裸足で立っていると、ヤケドします。

でもそれにも関わらず、たくさんの方の参加があって、大盛況でした。

参加されている方に話を聞いてみると、赤穂や加古川や神戸や大阪など、遠方から来られている方の多さにビックリです。

青年部員で作った問題でクイズを進行したのですが、地元中心のネタで構成したにもかかわらず、

正解される方が多くて、人数が減らない始末も・・・。笑。


極め付けで、青年部員をステージに立たせて「この人は30歳である。○か×か?」なんて問題も。

分かるわけないや~~ん!笑。

CIMG1366.jpg

景品には、40型のテレビやマウンテンバイク、地元料理店の2万円お食事券・・・なんかも!

楽しんでいただけたみたいで何よりでした。



その後は、模擬店です。

CIMG1367.jpg

たこ焼きやかき氷などなど。

真昼間の暑い中やと、かき氷すら売れませんね・・・。

夕方、少し涼しくなってからは、大繁盛でした!



夜には花火の打ち上げや、200mのナイアガラがありましたが、模擬店の後片付けで見ることができず。


毎年、花火の時間になると夕立に襲われたりもしますが、今年は最後まで天気が良くてよかったです。




ただ。。。

おかげでめっちゃ焼けました。

夏の始まりです。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

