スポンサーサイト

--年--月--日

優勝。。。☆

2011年06月10日
昨日は、お世話になっている会社のゴルフコンペがあり、参加してきました。

梅雨の季節の中、天候もよくゴルフ場も綺麗で、楽しくラウンドすることができました。


最近少し忙しい日々が続いていて、なかなか練習に行くことができなかったので、

正直、コースに出るのが不安でした・・・。


しかししかし、始まってみると、打ち損ないの打球でもギリギリOBにならなかったり、

イメージ通りに打球が飛ばせたり・・・、と、運がよかったことが多かったです。


そして、上がってみると。。。

優勝しているではありませんか!!

CIMG1046.jpg

スコアは大きな声では言えません。。。

だいぶん前にこのブログで書いた、「好きな数字」がスコアでした。笑。


スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« ホタル狩り | HOME | 茶花 »

