スポンサーサイト

--年--月--日

名古屋~!

2011年05月24日
22日、23日は、商工会の青年部で一緒の仲間たちと、名古屋に旅行に行ってきました。

目的は、親交。

青年部なので、男性ばかりです。年の頃は30歳前後がほとんど。

このメンバーで、1日目は長島スパーランドで、絶叫コースターです。

日本一のスチールドラゴンや、水しぶきのシュート・ザ・シュート、メリーゴーランド…。

雨のためお客さんも少なく、ほぼ全ての乗り物に乗ることができました。

30代の男ばかりで、ワーワーギャーギャー!!楽しかったです。笑



2日目は、観光orゴルフで、私は観光組で名古屋見学をしました。

観光の中で、やはり一番気になっていたのが名古屋城

CIMG0813.jpg

名古屋城は、今、名古屋城本丸御殿復元工事というものをしています。

内部見学ができたりするみたいですが・・・

時間帯も悪く、団体行動ということもあってゆっくりできませんでした・・・。

CIMG0817.jpg


CIMG0812.jpg

やはり金のシャチホコの方が気になるみたいです。
スポンサーサイト
Comment
☆kHさん☆
でしょでしょ!?
アラサー・アラフォーのメンズが、スチールドラゴン乗ったり、裸で水しぶき受けたり・・・って、たぶん周りから白い目で見られてたと思うんですけど(^_^;)

スチールドラゴンは、ほんまに怖かったです・・・。
アラサーの男性たちが名古屋旅行で長島って、意外ですね!

でも、スチールドラゴン乗りたいのでうらやましいです☆

管理者のみに表示
« iPad2☆ | HOME | 道路斜線 »

