スポンサーサイト

--年--月--日

Kyoto

2011年04月18日
先週の土曜日は、学生時代の友人の結婚式のため、久々に大阪に行ってきました。


・・・と、その前に、昼間の空き時間を使って、京都を訪れました。

私用のため訪れた京都は、桜が見ごろで観光客もたくさんいました。


用事もそこそこに大阪に戻ると・・・

osaka

以前から工事をしていた大阪駅が、大変身していました。

あの大阪らしい小汚さが残る大阪駅の、影も形もありません・・・。


先日の博多駅といい、大阪駅といい、地方の顔となる駅が大変身していますね。



スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

