スポンサーサイト

--年--月--日

つくし

2011年04月05日
差しが眩しく、春らしく暖かくなってきた今日この頃。

昨日も現場測量に出かけてきました。

場所は、たつの市御津町。のどかな所です。事務所の近くです。

つくし1

つくしたちも暖かくなって、どんどん背伸びを始めました。


我先に…、我こそ1番高く…と、たくさんの仲間たちも頑張っていました。

つくし2


今日は、いろんなところの保育園で入園式が行われているみたいですね。

この“つくし”たちも、無邪気な園児たちのようです。









≪河原設計の測量業務のご紹介≫
※フルブラウザです。ご注意ください。
スポンサーサイト
Comment
☆みーさん☆
子どもさん、保育園入園なんですね☆おめでとうございます。
元気があっていいじゃないですか♪子どもは、そうでなくっちゃ☆♪
先が楽しみですね(^^)
入園式
無邪気な園児・・・・・。
保育園の入園式に行ってきました。
恥ずかしがって、園児席に座らず、保護者席にずっと居る子も居る中、
私の息子は初めて出会った、誰かわからない子達と
暴れまわって・・・・。
舞台に生けてある大きな花の花瓶を倒したりしないかとハラハラドキドキ。
先が思いやられます>_<。

管理者のみに表示

