スポンサーサイト

--年--月--日

ブログ始めました

2010年02月16日


日々の出来事を綴るべく、ブログを始めました☆

とりあえず、なんでもいろんな事を書いていこうかと思います!
どしどしコメントしてくださいー♪


ちなみに、添付の写真は、事務所で飼っている金魚たちです。
ランチュウ2匹に、オランダ獅子頭1匹、更紗琉金1匹、琉金1匹。
まだ飼いはじめて1年くらいですけど、めっちゃかわいいです!

てなわけで、ブログの背景は金魚なんです!(^^)!
そして、ひまわりが大好きなので、背景がひまわり。笑
全然季節外れですけどね(^_^;)


慣れるまでに時間がかかると思いますけど、よろしくお願いします!








◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------

こんばんは(^^)
はじめまして(^^)

ふらっと立ち寄ってみました(^^)

金魚たちかわいいですね(^^)

水槽の中の置物もかわいいですね(^^)

またお邪魔します(^^)
2010/2/18(木) 午後 7:41[ hiro0718 ]

----------------------------------------------

☆hiroさん☆

コメントありがとうございます!
hiroさんのページも拝見しました!
ちょっと珍しい金魚飼われてるんですねー♪
ほんま、金魚見てると癒されます♪疲れたときには金魚に餌やったりして、気分を切り替えながら仕事してます♪笑
2010/2/19(金) 午前 9:07[ かわちゃん ]

----------------------------------------------

全部、ホームセンター金魚です(^^)

餌をあげるときが一番楽しいですね(^^)
2010/2/20(土) 午前 3:44[ hiro0718 ]

----------------------------------------------

☆hiroさん☆

そうですよね?♪
餌あげるの楽しいですよね(^^♪
でも、あげすぎはダメらしいし、でもついあげてしまうし・・・、
癒されてるのかストレスが溜まってるのか、ちょっと微妙なラインです(-"-)笑
2010/2/20(土) 午前 10:46[ かわちゃん ]

----------------------------------------------

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« ゴルフコンペ | HOME | 

