スポンサーサイト

--年--月--日

ゴルフコンペ

2010年02月19日

昨日は仕事の関係のゴルフコンペに行ってきました!

先月ゴルフに行ってから、練習も行けずにクラブを握るのは約1ヶ月ぶり・・・。
とりあえずそれでは不安だったので、前の日に打ちっ放し練習に・・・。
案の定、寒いし久しぶりやし腰は痛いし・・・、スイングの仕方すら忘れてました。

そんなこんなで当日、不安だらけで始まったわけです・・・?(゜ロ?)(/ロ゜)/
しかも、1ホール目からドラコン。
 ※ドラコン=ドライビングコンテストで、飛距離を争うゲーム。
とりあえず何も考えずに思いっきり打ったら、見事に飛んで、ドラコンゲット!!
・・・と思いきや、フェアウェイまであと5cmで権利無し。
距離は1番飛んでたのに(T_T)

と、まぁこんな感じで始まったわけですが、なんか調子が良くて、
気がついてみると、パーとボギーの連発。時々ダブルボギー。
前半の9ホールを終わってみると、43!!☆☆☆
自分でもビックリの、もちろん自己ベストです!!

昼食のときにコンペのメンバーと、優勝争いの筆頭や!と、言われて
自分でも「優勝」の二文字がチラついたりしましたが、
私には一抹の不安が・・・。
だいたい、前半が良かったら後半が悪かったり、又は逆やったり・・・。
しかも今回は出したことのないようなスコアが出たからちょっと動揺したり・・・。

そして後半・・・。



案の定・・・。




上がって見れば、103。
数学が得意な人は、後半いくらで回ったかは、すぐに計算できると思います。笑


また来月も3つコンペがあるし、次は頑張りたいと思います。
いや、切にがんばろうと思った瞬間でした・・・。笑









◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

