スポンサーサイト

--年--月--日

雨の日はなぜか辛い・・・

2010年03月09日

今年も徐々に始まりつつあります・・・。

この時期の風物詩・・・。


そう、花粉症・・・。


今年はまだおとなしいみたいで症状がそんなに出てきてないけど、
今日は朝から、くしゃみ・鼻水が止まりません・・・。
なぜか雨の日は症状がひどいです。

一般的に、雨が降っているときは花粉が飛散しにくいって言われますが、
雨の日にひどくなる人って結構多いそうです・・・。
そのメカニズムがよく分かりませんが、知ってる人がいたら教えてください。涙


花粉症が軽減できる家ってのを設計したら、この時期が楽になれるかなぁ!笑
ちょっと研究してみようかな!(^^)!








◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------

なった人しかわからないよね?その気持ち(>_<)
2010/3/10(水) 午後 0:45[ みー ]

----------------------------------------------

☆みーさん☆

みーさんも花粉症なんですか??
ほんと、今からがピークですよね・・・。
薬とマスクは必携です・・・!!!
2010/3/10(水) 午後 4:26[ かわちゃん ]

----------------------------------------------

私は春になったら治るタイプ、杉花粉なのかな?2月3月がピークです。でも、今年初めて発症しなかったの。奇跡としかいいようがない…でも幸せ(*^_^*)毎年、毎年、ほんとにつらい。2年続けて妊娠したから、薬が飲めなくて、しんどかった?。男性には解らないと思うけど!
2010/3/11(木) 午後 0:43[ みー ]

----------------------------------------------

☆みーさん☆

えーー!?今年は発症しなかったんですか??
うらやましいです!
でも、急に治ったって言うのは、よく聞きますよね☆
なんか対策でもあるんですか??

花粉症の薬って、妊娠中は飲んだらあかんのんや?
それはキツイ・・・。
2010/3/11(木) 午後 10:45[ かわちゃん ]

----------------------------------------------

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

