
--年--月--日

好きな数字☆

2010年03月19日
最近、なにかと「51」という数字が付きまとわります。
 
この前、ゴルフを回ったときは、前半が51、後半も51・・・。
そのときの馬も、1-5。
 
昨年末、久々に競馬をした有馬記念も、めっちゃ考えて買った馬券は外れて、
適当買いをした、枠連1-5が、見事にヒット。
 
実は来週、結婚するんですが、披露宴に来てくださる河原家の人数も、51。
 
そしてそして、私の誕生日が、5月1日!
 
誕生日で選んだ、私の愛車も、51番・・・!
 
まだもうちょっとあったと思いますが、ほんま最近51に縁があって、全部覚えてない・・・。
みなさんは、好きな数字や縁のある数字ってありますか??
 
 
 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
 
ご結婚、おめでとうございます!!
ゴルフに競馬いろんな趣味をお持ちなんですね。^^
私は5月10日が誕生日なので、やっぱり「5」とか「10」が好きです。
2010/3/19(金) 午後 0:43[ みー ]
 
----------------------------------------------

ありがとうございます!!!(^^)!
今日、結婚式の打合せで人数が最終確定して、ウチが55人、彼女側が51人なんです!
合わせると、5551☆
僕の誕生日が、55年5月1日なんですよーーー!こんな偶然ってあるんですね☆笑。なんか笑ってしまいました!笑

みーさんは、5月10日なんですね☆
近いですね?!笑
やっぱり誕生日の日にちって、大事にしてしまいますよね♪
2010/3/19(金) 午後 10:26[ かわちゃん ]
 
----------------------------------------------
Comment

管理者のみに表示

