スポンサーサイト

--年--月--日

結婚しました☆

2010年03月31日
一生に1回のことなので、結婚前後の心境とかをいっぱい書きたかったんですけど、
結婚前は準備で徹夜・・・。結婚後は仕事に挨拶にバタバタ・・・。
全く余韻に浸る間もなく、ブログも更新できてません。
またゆっくり書くとして、とりあえずご報告。
 
3月28日、浄泉寺の仏前において、夫婦の誓いを立てました。
500年ぶりの建て替え、ウチが設計したお寺、門徒であるお寺。
これ以上ないご縁で、真新しいお寺で結婚式を挙げることができました。
参列の方も100人を超えて、大勢の方に祝福していただけて、これ以上ない喜びです。
ほんとにほんとに、幸せ者だなと実感しました。


 
その後、披露宴は御津のシーショアで行い、嫁さんがしている和太鼓の方に、
オープニング&余興で太鼓をたたいてもらったり、幼なじみの温かいスピーチや、
家族みんなでカラオケしたり・・・、たくさんの祝福を頂いて感激しっぱなしでした。
 

 

 

 
これからは夫婦となって歩んでいくことになりましたが、まだまだ不安だらけです。
これからも皆様のご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。
 

 
・・・なんか、新郎挨拶みたいになってしまいましたが、とりあえずご報告です。
 
新婚旅行は、とりあえずもう少しゆっくりしてから行く予定ですけど、
また二人で行った所とかも、ブログにアップしたいと思います。
またメッセージください。
 
これからもよろしくお願いします。
 

 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
 
おめでとうございまーす!
いいですね?(^^♪結婚式か?新婚旅行か?!
末永?く、お幸せに!!
2010/4/1(木) 午後 0:43[ みー ]
 
----------------------------------------------
 
☆みーさん☆

ありがとうございます!



ほんと、いっぱいの人にお祝いしてもらって幸せだなって思います。

今の気持ちを忘れないように、がんばります。

またいろいろアドバイスください!
2010/4/1(木) 午後 5:53[ かわちゃん ]
 
----------------------------------------------

ご結婚おめでとうございます。
わたしも素敵なカップルの司婚をさせて頂き
うれしかったです。
お幸せに?^^v

P.S 花嫁さんの和太鼓姿!かっこいい!
またいつか、浄泉寺でもご披露
してくださいね。
2010/4/6(火) 午後 10:21[ 浄泉寺住職 ]
 
----------------------------------------------

☆浄泉寺住職 様☆

ありがとうございます!
ほんとに、お世話になりました☆
すごいいい思い出ができて、おかげさまでいい結婚式ができました♪

太鼓、叩く予定ではなかったんですが、会場の流れ的に叩くようになってしまって・・・笑
美容師さんが、陰で「やめてーー」と叫んでいました。笑
2010/4/7(水) 午後 0:49[ かわちゃん ]
 
----------------------------------------------
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 花☆ | HOME | 春ですねぇ♪ »

