スポンサーサイト

--年--月--日

気持ちを入れなおして・・・

2010年04月13日
そんなに力を入れて書くような内容ではないです・・・。
 
このブログを、お昼に書こうとしていたんです・・・。
そしたら途中まで書いてたら、なぜか「戻る」ボタンを押してしまったり、
ぜんぜん関係ないボタンを押してしまって、違うページに飛んでしまったりで、
書いてた内容が全て、パー・・・。
こういう時って、戻す方法はないんでしょうか・・・。
 
 
それはそうと、書きたかった内容です。
 
前にトイレの話題を書きました。
そしたら、周りから「あのトイレいいよ!」とか、いろいろお話を聞きました。
そして今日も、雑誌のコピー付きで、情報を頂きました。
 
そう、壁一面が水槽のトイレです。
 
 
 
 
 
 
 
ここは、明石の、とあるcafeらしいんですけど、客席から瀬戸内海が一望できたり
眺望は抜群みたいです。
そしてこのトイレ。
事務所で金魚を飼ってるってのもあって、すごい興味があります。
しかーーし、残念ながら、女子用のみこんな感じだそうです・・・。
見てみたい・・・(T_T)
でも、女性を連れて行ったら、喜んでくれるのは間違いなさそうですね。
 
 
明日からまた寒いらしいです・・・。
暖かくなったり寒くなったり、体調には気をつけてください。
私はちょっと風邪気味です。ひどくならないように気をつけます。
 
 
 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
 
行ってみてください!
見せてもらえるかも・・・
2010/4/15(木) 午後 1:02[ みー ]
 
----------------------------------------------

はじめまして

何気なくブログを見させていただいてましたところ・・・

ん・・・・・?

なんか見たことある・・・!

もしや2,3年前、姫路のN建で私の後ろの席に座っていらした方では?
写真が小さくて確信はありませんが・・・
間違っていたらごめんなさい。
でも確か御津から来たいるといわれていたような・・・。

またちょくちょく来させていただきます。
2010/4/15(木) 午後 10:32[ す?は ]
 
----------------------------------------------

あっ ご結婚おめでとうございます。
2010/4/15(木) 午後 10:36[ す?は ]
 
----------------------------------------------

☆みーさん☆

見るだけなら、見せてもらえるかなぁ??笑
それか、間違ったフリして入ってしまおっかな!笑
2010/4/16(金) 午後 1:20[ かわちゃん ]
 
----------------------------------------------

☆す?はさん☆

ズバリ!N行ってましたよ!
おかげさまで、試験に受かることができました!

てか、3年前なので、す?はさんがどんな方なのか、全然思い出せません・・・(>_<)
と言うか、席が決まっていなかったので、前にどんな人が座ってらっしゃったのかも思い出せません・・・((+_+))
2010/4/16(金) 午後 1:23[ かわちゃん ]
 
----------------------------------------------
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

