
--年--月--日

春ですね?

2010年05月10日
またまた更新を疎かにしてしまいました・・・。
気付くともう5月です。早いですね。
なんか、時間がいくらあっても足りないくらいです。
 
それはそうと、毎年この時期になると、ツバメがウロウロし始めて、
あちこちの家や倉庫などに巣作りを始めます。
ウチの事務所にも、毎年やってくるんですよ!。
今年も、昨年作った巣の修復作業に、ツバメ2羽が来ています。
駐車場、兼倉庫に巣を作っているため、ウソコの処理に
悩まされますが・・・。
でも、毎年、卵が天敵にやられたりして、上手く成長できてないみたいで・・・。
今年は頑張って欲しいものです!!
 
と、ツバメに喜んでいる最中、事務所の目の前の電柱を見上げてみると・・・。
何じゃコレーーーーー!!
 


あんな奴が、こんなところに巣を作っています・・・。
 
そう、不吉とうたわれる、真っ黒なあいつです。
初めて巣を見ましたが、デカイ・・・。
上手に木の枝を置いて巣作りを頑張っていますが、事務所の目の前やし、
住宅地のど真ん中。
残念ながら、カラスさんには別の所に行ってもらうようにします。
さっそく、NTTさん・関電さんに連絡して、撤去作業をお願いしました。
 
 
 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
 
かわちゃん、お誕生日おめでとう!
って言うの遅いか・・・。
気づけばもう5月だもんね。(^・^)
2010/5/13(木) 午後 0:44[ みー ]
 
----------------------------------------------

☆みーさん☆

ありがとうございます!
みーさんも、この前誕生日でしたね!!(^^)!おめでとう!

ほんとに、もう5月・・・。早いです・・・!
2010/5/13(木) 午後 5:29[ かわちゃん ]
 
----------------------------------------------
Comment

管理者のみに表示

