スポンサーサイト

--年--月--日

ネコじゃらし・・・笑

2010年06月03日
今月末に、商工会のソフトボール大会があって、御津支部も参加するので、
とりあえず体を動かす程度に、練習をしよう!と言うことで、集まりました。
 
みんな、仕事の都合とかで時間通りに集まれなかったけど、とりあえず開始。
 
人数も少ないし、できることは少ないので、とりあえずフリーバッティング。
んーーー。まぁまぁこんなもんか。
僕も野球をしてるけど、最近は全然体を動かしていなかったので、
バット振るのも腰が回らんし、取るときも感覚が・・・。
あと1回練習があるし、ナントカなるかな。
 


その中で、1番頑張ってたのが、ウチの甥っ子。
若干、5歳。
大人に混じって邪魔しながら、必死でボール拾い。
そのうち、バッティングもさせろとわがままを言い出して、上の写真です。
ちょっと見にくいけど、打ってるのがチビさん。
保育園から帰ってきて毎日のように野球のお遊びをしているだけあって、めっちゃ上手です!
ちゃんと打つし、投げるのもソフトボールの1号を10mは投げる!!
ちょっと将来有望かも・・・と思わせられます。
将来、甲子園に出たりしたら、伯父さんとしてインタビューされたりするかなぁ。
 

 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
 
ついに出た?!
甥っ子ネタ。
次はめいのめいちゃんで・・・楽しみにしてます。
2010/6/4(金) 午後 0:36[ みー ]
 
----------------------------------------------
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

