
--年--月--日

残念な出来事が・・・涙

2010年06月11日
前回、書いた通り、ツバメがかわいく順調に育っていたのに・・・
 
今朝見てみると、巣が壊され、雛が1匹も居なくなっていました。
昨日の23時過ぎに見たときには、母鳥が巣の中で雛を守っているように
一緒に寝ていたのに・・・。
かわいそうすぎです・・・。
 
カラスかなぁ・・・。
にっくきカラスめ・・・。
 
なにか、守ってあげれる方法はないものでしょうか・・・。
 
 
昼、ツバメの鳴き声が聞こえるなと思ったら、何回も何回も巣に帰ってきて、
現実を受け入れれないのか、あっちこっちを探しているようでした。
 
また来年も帰っておいでね!
 

 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
 
番犬が効くんです!!我が家の番犬「つばめを守る犬」として新聞に載ったことあるの!!蛇やその他の天敵から守ってくれるんです!!
2010/6/14(月) 午後 0:28[ みー ]

----------------------------------------------

☆みーさん☆

そうなんですか!?犬は初耳・・・!
てか、新聞に載ったってすごいですねー!!

最近、ゴールデンレトリバーがかわいいなって思ってるし、
思い切って・・・笑
2010/6/14(月) 午後 0:46[ かわちゃん ]
 
----------------------------------------------
Comment

管理者のみに表示

