スポンサーサイト

--年--月--日

ミーハーなこと☆

2010年06月14日
ミーハーとは、世の中の流行芸能人の動静に熱中したり、影響を受けやすかったりするような者に対しての呼称である[1][2][3]。通常はカタカナで「ミーハー」と表記するが[1]、かつてはみいはあ[1]みいはあ族[4]などと呼ばれた事もあった。・・・以上、Wikipediaより。
 
そうです。そうなんです。
結構、新しいもの好きなんです・・・私。
 
最近のミーハーぶりは・・・。
ケータイ変えました。
6月12日に発売したばっかりの、docomo;F-06B。
 
前使ってたのが、もう2年半くらい経っててちょっとボロボロになりかけやったのと、
タッチパネルやフルハイビジョンとかに、ひかれました。
前はiPhoneが欲しかったんやけど、その理由の1番として、流行ってるから・・・(゜o゜)
じゃなくって、タッチパネルで操作できるから。
だから、新ケータイが発表されたときから、狙ってました。
 
でもやっぱり人気機種みたいで、予約しても、入荷待ちとかで品切れ状態。
しかーーし!!
イオン大津をぶらぶらしてたら、「残り1台」って書かれてて、飛びつきましたね。
なんて運がいいんだーーーって思いながら機種変更して、ウキウキで家に帰りました。
でも昨日、ちょっと聞きたいことがあって、docomoショップたつの店にいくと、
「まだまだ残ってますよ?!」って笑顔で言われました。
マクドナルドでは\0で買える笑顔やけど、そんな笑顔いらねーって思った瞬間でした。
予約待ちまでして飛びついたのに・・・。
 
でも、新しいケータイには、満足してます。
ぱったタッチパネルは使いやすいし、万歩計機能までついてて、消費カロリーとかも計算してくれる。
運動不足の日々が続いてるし、これを機に、ウォーキングでも始めようかな。
 

 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
 
あぁ・・・だからブログの更新率あがったんだ・・・(^^♪
2010/6/14(月) 午後 0:31[ キティ ]
 
----------------------------------------------

☆キティさん☆

初コメ、ありがとうございます!( ^^)V笑

おろそかにしすぎてたし、ちょっと頑張って更新しようかと思って☆
新ケータイはカメラの画像も綺麗し、頑張ります♪笑
2010/6/14(月) 午後 0:49[ かわちゃん ]

----------------------------------------------
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

