スポンサーサイト

--年--月--日

新聞に載りました!

2010年06月21日
6月20日:父の日。
 
神戸新聞が、この日から始まる「わが家」をテーマにした新連載。
 
先日、設計したお寺【浄泉寺】が完成しました。
これは、私が勤めていた設計事務所を退社し、家に帰ってきたときに
設計が進行中だった物件です。
メインの担当は父がしていたけど、私もサブで図面を描いたり、
現場の検査に立ち会ったり・・・と、父と始めて一緒にした物件でした。
そこで学んだもの、父の背中の大きさ・・・など、感じるものはいっぱいありました!
 
それで、神戸新聞さんから取材を受けて、初!?新聞に載りました。
イメージ 1
地元の欄に、大きめで載る・・・と聞いていたものの、新聞開いてビックリ!!
ページの半分ほどの大きさで載っています。
うれしいやら恥ずかしいやら・・・。
 
でも、やっぱりインパクトは大きかったみたいで、あちこちの知り合いの方から、
「新聞見たでーー!!」と、連絡を受けました。
それと同時に、「よく頑張ったんやなー」とか、「すごいなー」と、うれしい声も頂き、
これからもますます頑張っていこうと、改めて思いました。
 

 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
 
かっこよすぎ!!!(^^)!
2010/6/22(火) 午後 0:22[ キティ ]

----------------------------------------------
 
☆キティさん☆

そうですか??笑

ありがとうございます!
2010/6/22(火) 午後 4:42[ かわちゃん ]
 
----------------------------------------------
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

