スポンサーサイト

--年--月--日

カニ!

2010年07月07日
午前中、役所に行って帰ってくると、事務所にカニがいました!
どこから入ってきたんやろう・・・。


いつもいないものが、居るはずのないものがいたらビックリしますよね!
テレビでよくやってる、ビックリしない人って、ホンマかなって思います。
ちょっとしたことですぐビックリしたり、ドキドキしてしまうので・・・。
 
子供心に戻って、捕まえて金魚の水槽に入れてやろうかと思ったけど・・・
金魚がかわいそうなので止めました。
 
 
それはそうと、今日は七夕です。
昨日ラジオで聞いて初めて知ったんですけど、
織姫と彦星って、恋人同士じゃないんですねーーーー。
なんでも、夫婦らしいですよ!結婚して、新婚生活を満喫しすぎて、
仕事もしなくなった二人を引き離したらしいんです・・・。
てっきり、ロミオとジュリエットやと思ってました。
「86へぇ」です。
 

 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
 
私もラジオ聞きました!
びっくりした!
カニがいるなんて、海のそばに家があるんですか??
2010/7/7(水) 午後 0:39[ みー ]
 
----------------------------------------------

☆みーさん☆

海は、近いといえば近いけど、1キロくらい先です^^;
事務所の隣に水路があるので、それでかな??
どうも海のカニではなさそうです☆
2010/7/8(木) 午前 8:19[ かわちゃん ]
 
----------------------------------------------
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

