スポンサーサイト

--年--月--日

ウォーキンッ!

2010年07月15日
グー!
 
 
はい、今日のネタはウォーキングです。
 
運動不足が続いている、今日この頃。
この前、携帯電話を替えてちょっとうれしかったことが、
最近の携帯電話には、万歩計が付いてるんですねー!
目安は、一日、3000歩以上がいいらしいです☆
持ってるケータイは、歩数に合わせて木が育っていくから、それも楽しみがある。
 
とりあえずそれを目標にして、夜に歩いてみたりしてます。
自転車に乗ったときもカウントしてくれるからちょっと得した気分。
ここ2週間くらいは頑張ってみたけど、今週はサボり気味で、
1日1000歩程度だったり・・・。
それって、一日で700mほどしか歩いてない計算になりますよね。
どんだけーー!って感じです。
 
でも、今日はゴルフの日やって、カートに乗らずになるべく歩くようにしたら、
今日だけで14814歩。
今週の分、取り返しました。
 
 
とりあえず、またまたブログを更新してなかったので、近況報告です。
 

 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
 
私も最近、携帯を新しくしました!
なんか画面に数字が出ていて「うっとうしぃ」と思っていたら万歩計だった・・・かわちゃんみたいに楽しんでいる人もいるんだね?(^・^)
2010/7/16(金) 午後 0:47[ みー ]
 
----------------------------------------------

☆みーさん☆

みーさんもケータイ新しくしたんですね!

万歩計、けっこう楽しめますよ?!
みーさんも活用してみてはどうですか??!(^^)!
目標、1日3000歩です!
2010/7/17(土) 午前 9:44[ かわちゃん ]
 
----------------------------------------------
 
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

