スポンサーサイト

--年--月--日

梅雨明けです!

2010年07月17日
明けましておめでとうございます。
 
今年の梅雨は、よく降ったけど、なんか梅雨らしくなかったなぁ。
梅雨の終わりを告げる「夕立」も、なかったし・・・。
なんか拍子抜けで梅雨が終わったって感じ。
 
でも梅雨が明ければ、いよいよ夏本番ですね。
今年は、久々に夏を満喫したいです!大人になって初めての夏って感じ。
いろいろドライブ行ったり、いろいろ建物を見て回ったり。
またココにもUPします!!
 
 
それはさておき、設計を担当したN様邸が、いよいよ完成に近づいてきました。
今日は、外構工事の「土間コン」を打つ日でした。
 
そこでこそっと・・・。
 
大工さんの横で、余った木材とコンパネで、トントンカンカン・・・。
土間コンをちょっと拝借して・・・


石を並べて、「足ツボ健康マット」を作りました!!
最近、足がだるくて、足ツボマッサージに行きたいなって思ってたので、
自分の家庭用に!、現場で遊んでみました。
 
でも、ちょっと大きすぎたせいもあって、めっちゃ重たい・・・。
簡単に持ち運びできて、いつでもどこでも足ツボ・・・って思ってたら、なんのことない・・・。
コンクリートの荷重をナメてました。
 
とりあえず事務所において、昼の休憩時間にでも使おうかな・・・。
 

 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
 
夏!満喫してくださーい!
一級取って、結婚して、新聞に載って・・・・初めての夏!
きっと、めちゃくちゃ楽しいに決まってる。
2010/7/20(火) 午後 0:32[ みー ]

----------------------------------------------
 
ほんま、初めてに近いくらいの「夏」!
いろんな所に行ったりしたいです!

みーさんは、夏はどう過ごしていますか??
2010/7/20(火) 午後 6:41[ かわちゃん ]
 
----------------------------------------------
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

