スポンサーサイト

--年--月--日

トイレには・・・♪

2010年07月20日
♪それは? それは綺麗な?・・・
 
 
魚がいました。
 
 


前に、トイレの話をしたときに、「みーさん」から、こんなトイレあるよって教えてもらって、
週末にドライブがてらに行ってきました!
明石市の、明石海峡大橋の近くにある、「ムーミンパパ」というお店です。
 
夜やったから景色はあんまり見えなかったけど、海水浴場沿いにあるので、
席の目の前がガラス張りになってて、砂浜を見下ろすような感じになってる!
目の前には海が広がってて、淡路島も見えるし、ちょっと遠いけど、橋ももちろん!
明石大橋って、昔は00分ちょうどに5分間だけライトアップの色がレインボーになってたけど、
5分ごとくらいにいとんな色に変わってて、すごい楽しめました。
 
それから、夕食時やったから、「ディナー」を食べて、一緒に行った嫁さんにトイレに行ってもらって、
ちょっと感想を聞くと・・・。
やっぱり斬新さに驚かされたようで、まともにトイレができなかったみたいです・・・。
周りのお客さんの話し声に耳を傾けても、やっぱり同じようなことを話してて・・・。
これはやっぱり見ておかなければ!!
 
・・・でも、こうなってるのは女性用のトイレだけで、男性用はごく普通でした・・・。
 
しかし、せっかく来たし、建築をするものにとって、見とかなければ・・・と思って、
帰り際にちょっと勇気を出して言ってみたら・・・。
 
すんなり、「あ、どうぞご覧になってください?」って。
 
やっぱり女子トイレに入るのは緊張したけど、入ったらやっぱり衝撃!
ほんま、床と出入口以外はガラスで水槽。
しかも出入口の扉の室内側は鏡になってて、水の中にいるみたいな雰囲気。
できたら用も足してみたかったけど、ここは女子トイレ・・・。
見学だけにして、トイレを出ました
 
あとで振り返ってみると、水槽や魚は見たけど、感激で大切な内装の納まりを見ていなかった・・・
何をしに行っているんだ・・・。
 

 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
 
何も言うことはありません^^
2010/7/22(木) 午後 0:30[ みー ]
 
----------------------------------------------
 
☆みーさん☆

なんか言って下さいよー!笑
2010/7/22(木) 午後 0:33[ かわちゃん ]
 
----------------------------------------------
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

