fc2ブログ

そういえば・・・

2010年07月26日
昨日は、一級建築士の学科の試験でしたね。
あれからもう1年経ちました・・・。
 
昨年は試験が変わって1年目で、基本的な問題が多かったみたいやけど、
今年の試験は、予想通り、難しくなってたみたいです・・・。
足切り点が微妙な科目もあったので、今年だったら、ダメやったかも・・・とか
考えてしまいます。
さぁさぁ、今年の合格率はどんなもんなんだろう。
 
よく、達成した後とかは、その試験をもう1回やってみたいと思ったり、
もう1回受けてみても合格点が取れたりするものやろうけど、
この試験はもう思い出したくないですね…。
2級は、やってみたいけど…。
 
 
それはそうと、毎年これのせいで行けなかった、地元の夏祭りに、
土日に久々に行ってきました。
でも、見てるだけでもめちゃくちゃ熱くて倒れそうでした・・・。
 
 
さぁ、夏本番だ。
 
ビアガーデンに行きたい・・・!
 

 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
スポンサーサイト



Comment

管理者のみに表示