スポンサーサイト

--年--月--日

夏休みの工作☆

2010年08月04日
って、昔やりましたよね。
 
昔から絵を描いたり物作りをしたりするのが好きで、夏休みの工作は大好きでした。
 
 
そんなこんなで・・・
 
 
いつも描いているだけの建物を、ちょっと形にしてみようと思いたって、
この前設計させていただいたM様邸の軸組模型を1/50で作ることにしました。
ちょっとした趣味と、耐震性の確認です。
 
とりかかって約2ヶ月・・・
ウチに帰って空いてる時間にちょっとずつしか進まないので、まだこんな状態です。
 
こだわりだしたら凝ってしまう性格なので、小さな柱でも、継ぎ目が気になったりします・・・。
予定では、M様邸の上棟は9月初旬。
どっちの上棟が早いでしょうか・・・。笑
 

 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
 
あーA型だね?(^・^)
2010/8/4(水) 午後 0:31[ みー ]
 
----------------------------------------------

やっぱそうなんかなぁ・・・笑

また完成したら見に来てください♪
2010/8/4(水) 午後 1:29[ かわちゃん ]
 
----------------------------------------------
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

