
--年--月--日

やりました、兵庫県!

2010年08月10日
高校野球のお話です。
 
今日は兵庫県代表の、報徳学園の試合でした。
やっぱり高校野球と言うと青春時代を思い出して、テレビにかじりついてしまいます。
今日も仕事をしながら、自分のところの代表校を応援。
 
報徳は1年生が先発ピッチャーです!すごいですね。
兵庫県からいいピッチャーが出てきて楽しみがありますが、
母校にも甲子園に行って欲しいし、ちょっと微妙な感じです・・・。
 
試合は、3対2で9回2アウト満塁・・・。
報徳のピッチャーを始め、野手の顔つきが、自信に満ちてたり不安そうな子もいたり。
自分がこの状況なら、「絶対飛んでくるな・・・!」って思ってしまいますけど。
手に汗握る試合で、最後は仕事もちょっと置いといて、テレビにかじりつきました。
 
頑張れ兵庫県!がんばれ報徳!!
 

 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
 
野球!ぜっんぜん興味ない・・・・。
でも、野球観戦はたまに行きます。
目的は、食べること、飲むこと、訳わからんけどまわりにあわせて
応援すること。(*^_^*)
2010/8/11(水) 午後 0:34[ みー ]
 
----------------------------------------------

☆みーさん☆

野球、興味ないんですか!?面白いですよ!!(^^)!
でもやっぱり甲子園に行って、みんなでワーワー言って、
飲んで食べて・・・ってしてるときが一番面白いですけど!笑
2010/8/11(水) 午後 6:15[ かわちゃん ]
 
----------------------------------------------
Comment

管理者のみに表示

