スポンサーサイト

--年--月--日

メガネメガネ・・・!

2010年08月11日
私って、ちょっと目が悪くて、プチ・メガネ愛好家なんです。
おしゃれに・・・ってわけじゃないけど、気分に任せて選んでみたり、
そのメガネに合わせた気分になってみたり。
 
初めてメガネを買ったときは10年ほど前で、そのときは1つ2万円とかで
すごい高かったけど、今はレンズ込みで5000円?あるから、
リーズナブルになったもんです。
 
で、今日は仕事で姫路に出たついでに、新しいメガネが欲しくなって、
ぷらっと、駅のメガネ屋さんに行ってきました。
 
目当ては、ちょっと薄めの縁入りの感じ
イメージは、小栗旬みたいな・・・。
 
1番のお気に入りはちょっと高めやったから、手ごろな値段のものを、ゲットしました。
 
当分は、これにハマりそうです。
またお会いしたときは、感想を言ってくださいね。
 
 

 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
 
へ?小栗旬ね?・・・
メガネ似あう人うらやましいです。
2010/8/17(火) 午後 0:31[ みー ]
 
----------------------------------------------

☆みーさん☆

あくまで、イメージですよー!笑笑
2010/8/17(火) 午後 4:47[ かわちゃん ]
 
----------------------------------------------
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

