
--年--月--日

新PC!

2010年08月23日
仕事用のパソコンを使い続けてまだそんなに経っていませんが、
画像処理能力や、CADを使ったときの画面の大きさ、ネットのスピードに
少々ストレスを覚えてきた今日この頃…。
 
いつもお世話になっている、DELLが相変わらず低価格で売り出していたので、
この際なので、チェンジしました!
Windows7デビュー。モニターは20インチワイド。
CPUもいいものを選択したので、やっぱり早いです!!
画面も見やすい。
 
…ただ、7に慣れていないので、使いにくい・・・。
当分、もたもたしそうです…。
 
でも。これから仕事ますますがんばるぞ。
おーー。
 

 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
 
がんばれ・がんばれ・かわ?ちゃん!
2010/8/24(火) 午後 0:28[ キティ ]
 
----------------------------------------------
 
☆キティさん☆

ありがとう!
でもまだ設定ができてなくて、がんばれない状態…(・・;)
パソコン変えたら、これがめんどくさいですよね(´ω`)
2010/8/25(水) 午前 0:22[ かわちゃん ]
 
----------------------------------------------
Comment

管理者のみに表示

