スポンサーサイト

--年--月--日

3連休

2010年09月21日
昨日は、連休とあって、のんびりと映画のレイトショーを見に行ってきました。
そう、今話題の「海猿3」の、3Dです!!
 
内容はさておき、初の3D映画。ドキドキして見ました。
伊藤英明さん曰くの、「東宝」の文字も飛び出してました!
でも、少し残念なことが・・・。
 
3Dを見るためには、3D眼鏡を着用しないといけません。
ですが私は少し目が悪く、眼鏡を着用しています・・・。
眼鏡の上から3D眼鏡をかけれないことはないんですが、
やっぱりちょっと見にくかったです・・・。
なので、海猿3を見に行かれる時は、コンタクトをお勧めします。
 
 
と、話は変わって、内閣が改造されましたね。
建築関係の管轄の、国土交通省も大臣が変わってしまいました。
前原さんは好きだったので、少し残念ですが・・・。
でも馬淵さんも好きな政治家です。頑張ってほしいですね!
 
あ、一級建築士の免許証、今、再発行すると馬淵さんになるのかな・・・。
 

 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
 
海猿、テレビで見て、映画も見たくなりました?。
2010/9/30(木) 午後 0:31[ みー ]
 
----------------------------------------------

☆みーさん☆

海猿、1よりも2よりもパワーアップして、
ドキドキして見ました!3Dもよかったですよ!
みーさんも、ぜひ見に行ってみてください!
2010/9/30(木) 午後 1:06[ かわちゃん ]
 
----------------------------------------------
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

