スポンサーサイト

--年--月--日

秋ですね☆

2010年09月27日
ここ最近、めっきり寒くなりました
夜は特に寒くて、長袖長ズボン、おまけに布団も厚手の物を出しました。
でも、また厚くなるとか言ってるし、昼間は温かいし・・・。
風邪など引かれないようにしてくださいね!
 
そうそう、秋といえば・・・。秋祭りのシーズンです!!
10月の祭りに向けて、準備も着々と進んでいます。
そしてこの間は、紙手作りに行ってきました!約300本・・・。


だんだんと祭りの気分が高まってきました。
 
 
私も、余った紙手の紙を頂いて帰って、ミニチュアの紙手作り。
作り方は本物と同じです。
竹に差して、針金で固定して・・・


ひねってひねって・・・
 
 
 


綺麗に花開きました。
祭りまでの間、車にでも飾ろうかな。
 

 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
 
これ、たぶん売れますよ!
2010/9/30(木) 午後 0:28[ みー ]
 
----------------------------------------------

☆みーさん☆

小さい紙手、かわいいでしょ?☆
祭りのときにでも、店出そうかな…!笑
2010/9/30(木) 午後 1:04[ かわちゃん ]
 
----------------------------------------------
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

