
--年--月--日

いいことあるかも!

2010年10月21日
事務所の備品の、コーヒーと消臭剤を買いに行ってきました。
 
何気なくいつもどおりにレジに。
と、買い物袋を忘れていることに気付いて、袋5円をお願いしました。
 
すると。。。
 
 
 
 

 
レジのおばちゃんにも、いいことありそうですね
と言われました
 
 
週末は祭りやし、いいことありそうです!
 

 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
 
どんないいことがあるか楽しみですね!
いいことあったら、ブログに載せてください^^
2010/10/21(木) 午後 0:02[ みー ]

----------------------------------------------
 
☆みーさん☆

週末が楽しみになりました♪
またいいことあったら載せますね!
2010/10/21(木) 午後 0:22[ かわちゃん ]

----------------------------------------------

週末はお祭りなんですね^^
怪我しないように、くれぐれもお気をつけて!
2010/10/21(木) 午後 0:29[ みー ]


----------------------------------------------
 
☆みーさん☆

ありがとうございます!
1年の疲れをブッ飛ばしてきます!
2010/10/21(木) 午後 2:03[ かわちゃん ]

----------------------------------------------
Comment

管理者のみに表示

