スポンサーサイト

--年--月--日

富嶋神社の秋祭り

2010年10月27日
先週の土・日は、秋祭りがありました。
もちろん、私もハッピにマワシで参加してきました!
 


夜の屋台。
 
今年の若中(屋台を担ぐ人たち)は元気がよく、息もぴったりで
どこの地区よりも素晴らしい祭りができたと思いました! 
 
 


友人のみんなと。一番右です!
 
重さ1.5tほどある屋台を上げたり下げたり・・・
祭りが終わって月曜日は、全身筋肉痛でした。
 

 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
 
かっこええ?ね(●^o^●)
2010/10/27(水) 午後 0:49[ みー ]
 
----------------------------------------------

☆みーさん☆

ありがとうございます!
マワシとハッピで、いつもと感じが変わるみたいなんで…笑
2010/10/27(水) 午後 0:53[ かわちゃん ]
 
----------------------------------------------
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

