スポンサーサイト

--年--月--日

緊張しています

2010年12月09日
明日…と言っても、今日。
 
母校の御津中学校の、オープンスクールの技術の時間に
特別講師としてお招きいただきました。
 
ちょうど今、技術の時間に、第三角法や投影法などの作図の勉強をしているらしく、
建築設計の本物の師範を受けることによって、物づくりの真髄にふれさせたい。
と、技術担当の先生から依頼がありました。
 
私も中学時代は技術科が大好きな授業でありました。
 
なので、快くお引き受けしたものの・・・
 
 
 
 
 
資料作りと緊張で、こんな時間です・・・。
 
 
 
 
なんでも、オープンスクールなので、誰でも授業を見に来てもいいとのことです。
 

 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
 
がんばってください!
せ・ん・せ・い (●^o^●)
また、結果も聞きたいです。
2010/12/9(木) 午後 0:15[ みー ]
 
----------------------------------------------

☆みーさん☆

終わりました!疲れました。でも楽しかった!

ブログに載せますね!
また覗いてください♪
2010/12/9(木) 午後 1:14[ かわちゃん ]
 
----------------------------------------------
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

