スポンサーサイト

--年--月--日

O様 倉庫、完成

2010年12月17日
昨日、今日と冷えます・・・。
 
かなり寒いです・・・。
 
 
昨日は、一級建築士の合格発表でしたね☆
合格してから1年・・・。合格発表のデータを見ながら、昨年のことを思い出しました。
 
友達の旦那さんも見事合格できたみたいです。
めでたいです!
 
 
 
それはそうと、O様の倉庫が完成しました。
 


中では、さっそく、大根の収穫の作業が行われていました。
張りがあって艶のある、プリッとした、いかにも綺麗な足のような・・・
と言ったら怒られそうですが、おいしそうな大根たちが並べられていました。
 
御津の、苅屋の大根はブランドものですからね☆(^^)/
 


外部は、スッキリした外観でシルバー色にしたんですが、1部分だけ・・・!
庇の鉄骨だけ、ピンク色にしました!
 
これは、ここの祭りのハチマキの色がピンク色と言うことで、
いかにもハチマキを巻いているかのような建物に・・・!という、奥様のこだわりです。笑
 
 
またHPにもUPします!
 

 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
 
そういうの好きです!
2010/12/18(土) 午後 0:20[ みー ]
 
----------------------------------------------

☆みーさん☆
 
どういうのですか!?笑
2010/12/18(土) 午後 0:39[ かわちゃん ]
 
----------------------------------------------
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

