スポンサーサイト

--年--月--日

ベースボールなう。

2010年12月19日
趣味で続けている草野球。
 


「30」番が、ウチの『炭屋クラブ』の監督。
守備をしているのが、相手チームの『男塾』さん。


今年はなかなか行けなかったけど、
今日は今年の最終戦ということで、久しぶりにやってまいりました!
 
 
7番セカンド
 
無難に守備もこなし・・・
 
チャンスどころでは、ファーボールを選んでチャンス拡大・・・
 
 
ん、100点の仕事ができました。
 
自分の今の状態で査定してですけど。
昔なら、30点くらいですが・・・。
 
 
結果は、接戦の末、1?1の引き分け。
 
勝負は抽選になって、出場選手がくじを引いて決めました。
 
結果は、「勝ち」でした!
 

 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

