スポンサーサイト

--年--月--日

産まれてきてくれてありがとう。

2010年12月20日
今日(20日)、午前2時48分、元気な男の子が誕生しました。

3,156gで、まゆ毛のきれいな赤ちゃんです。



そう、パパになりました。
 
 
先日からカウントダウンをしていたのは、このことでした。
予定日が24日だったので、あと3日ですが。
 
 
夜に陣痛が始まり、0時すぎに病院へ行きました。
その時はまだ5分間隔。普通に話もできていました。
 
それが1時過ぎになって、1分間隔になってくると会話もできなくなり、
2時過ぎに分娩室へ。
 
 
出てきた瞬間は、なんとも言えない感動がありました。
 
その後、抱いて呼びかけたら、分かっているのか分かっていないのか、表情を変えてみたり、
さっきまでお腹にいたときにしていた会話をしてみると、ニコッとしてみたり・・・。
 
 
これから、3人でがんばっていこうね。
 

 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
おめでとうございます!!
私も子供が産まれた時の感動は、忘れません。^0^
最高ですよね!
本当におめでとうございます! そして、パパがんばれ!
2010/12/21(火) 午後 0:37[ みー ]

----------------------------------------------
 
☆みーさん☆

ありがとうございます!!
ほんまにほんまに、感動でした!
みーさんも大変でしたか??

パパ・・・。まだ全然実感がないです(^_^;)
2010/12/21(火) 午後 1:27[ かわちゃん ]
 
----------------------------------------------
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

