スポンサーサイト

--年--月--日

メリークリスマス!

2010年12月25日
HAPPY Christmas!
 
昨日、今日と冷え込みました・・・。
もチラチラして、素敵なクリスマスになりました。
 
クリスマスはいかがお過ごしですか??
 
 
前回、紹介したように、たつの市商工会青年部御津支部では、
毎年、サンタになりすましてお宅訪問をしています。
 
今年もやってきました!
 
応募数、約100軒
これを部員が3グループに分かれて、サンタの格好をする人、トナカイの着ぐるみ、
プレゼント用意・ラジカセ約、運転手・・・など、4人ほどでまわります!
 
 


町のも綺麗です!
 
こういうイルミネーションが綺麗なところには、チビッ子たちが集まっていたりするので、
商工会から用意したお菓子の詰め合わせを、サンタからのプレゼントとして、みんなに配ります。
 


各家庭も、ツリーや装飾で、クリスマスモードです♪
 
 
 
 


青年部員の家には、もれなくサンタがやってきます。
 
ウチでは毎年、これを楽しみに忘年会をするので、全員集合です!
 


物ごころついた3?5歳くらいの子どもたちは、着ぐるみが怖いのか、逃げ回って泣きます・・・。
ウチの甥っこもその一人。
2年前は本気で泣きましたね・・・。笑
 


でも、今年は妹もできてお兄ちゃんになったのか、初めてトナカイと仲良くなることができました。
 
 
サンタに、仮面ライダーオーズのおもちゃをもらって、超ゴキゲンさんです(^^)v
 
 
 
毎年、これのおかげで、自分のクリスマスはできないけど、
楽しみにしてくれる子どもたちもいるし、笑顔を見ると、やっぱり楽しくて毎年やってしまいますね
 
 
 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

