スポンサーサイト

--年--月--日

元日の過ごし方

2011年01月02日
元日は、どのように過ごされましたか??
 
 
私は、友人たちでしている、毎年恒例の新春ゴルフコンペに行ってきました。
 


年末年始は、天候が大荒れ予想の日本列島。
 
コンペ開催もさることながら、初日の出を見ることも難しいかと思っていました。
 
 
しかし、起きてみると見事な晴れ
ゴルフ場に到着して玄関先に歩いていると、日の光に照らされていることに気付き、
後ろを振り返ってみると・・・
 


見事な初日の出を拝むことができました。
 
タイミングの良さ。
 
ゴルフ場の玄関で初日の出を浴び、今年はいいことがありそうな予感がします。
 
 
 
 
さて、ゴルフはと言うと・・・
 


あちこちに雪が残り、グリーンもコースも、凍ってカチカチ・・・。
 
そんな中でゴルフができるような技術など持ち合わせていません・・・。
 
スコアは、いつになく、悲劇に近いものでした・・・。
 
 
 
しかし!
 
それが功を奏してか、ブービー賞にランクインして、賞品ゲット!
 
いいお年玉をもらうことができました。
 
 
やっぱり今年はいいことあるかも
 
 
 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

