スポンサーサイト

--年--月--日

ビフォーアフター☆カメラ編

2011年01月13日
今日の現場でのこと。
 
いつものようにトータルステーションでポイントを取った後に、
詳細な部分をコンベックスで当たったり、写真撮影をしていました。
 
ちょっとブロック塀に乗り出してみたり、植木の間をくぐってみたりして、
いざ写真を撮ろうとした次の瞬間・・・
 
レンズエラー・・・
 
どゆこと??(・・?
 
と思ってレンズ側を見ると・・・。
 
望遠に飛び出したレンズが、そのまま歪んでいました。。。
 
自力で直そうと、ちょっと中に押してみると・・・
 
ベキッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


次の現場もあったので、とりあえず新しいカメラを買いました。
 
中古品なので安くつきました


今日からは、この子が桃太郎のオトモです。
 
 
ちなみに前の現場の写真はと言うと、
 
ケータイ電話で撮りました!
 
今のケータイは、画質も性能もよく、いざという時に便利です。
 
お疲れさまでした。
 
 
 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

