
--年--月--日

宝のもちぐされ

2011年01月18日
以前から持っていた、iPod touch
 
ゲームができたり、手帳になったり、ネット(Wi?Fi)につなげたり・・・
と言うのがウリで、飛びついて買いました。
 
でも、パスワードを要求されたり、なんやらかんやらで、今までiPodの機能しか使えてませんでした。
 
(??〆)
 
 
そして、今日、突然思い出したかのように、ちょっとインターネットで調べてみると・・・
 
 
1つは、接続先のパスワードは、ルーターのパスワードを入れたらいいだけだった・・・。
 
2つ目は、マクドナルドとかの公共サービスを使うには、YAHOOとかの「無線LANスポット」という
サービスを契約しないといけないということ・・・。
利用料金は210円なので、さっそく申し込み。
 
 
 
 
そして、つなげてみると。。。


なんということでしょう?。天気が見れました。
 
つながりました!!
 
 
 
 


地図も!
 
 
 
 


YouTubeも!!
 
 
これは使えます!
iPhoneに乗り変えようかと思っていたけど、これは使えそうです☆
 
 
 
 
つぎは、「電子書籍を見れるようにしよう?!」の巻。
 
 
 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
 
携帯って話しするだけじゃないのね^^
2011/1/18(火) 午後 0:51[ みー ]
 
----------------------------------------------

☆みーさん☆

こんにちは。お久しぶりです。

そうなんです!
ケータイは携帯電話じゃなくなってきているこの時代。

便利です。
2011/1/18(火) 午後 3:24[ かわちゃん ]
 
----------------------------------------------
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | 小正月 »

