スポンサーサイト

--年--月--日

祝・一年(^O^)/

2011年02月16日


このブログを書き始めてから、今日でちょうど1年が経ちました☆
 
始めは、性格的に続くか不安でしたが、いつもコメントをくださる皆さんのおかげで、
それが励みになってここまで来れました(^^)v
 
ちなみに、第一号記事は、これでした。
 
 
 
これからも、どんどん更新していきます。
 
 
建築設計という仕事をしていて、発見したこと・・・。
 
建築現場での1コマ・・・。
 
私ごと・・・。
 
etc・・・。
 
 
日々是好日。
 
 
 
これからも、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
 
一周年、おめでとうございます!!
いつも楽しみに拝見しております。
これからも、更新してくださいね。
2011/2/17(木) 午後 0:37[ みー ]
 
----------------------------------------------

最近 おじゃましたので以前のブログをひも解いて読ませていただいてます。
色々と 楽しいです。
1年前の『はらぺこあおむし』 おもしろいし スゴい!アゲハチョウの写真も・・
絵本通りなので 驚きました。続けて ひも解きつつ 更新も期待してます。
2011/2/17(木) 午後 2:24[ ひまわり ]

----------------------------------------------
 
☆みーさん☆

いつもコメントありがとうございます!☆
おかげさまで、心が折れずに続けることができました!笑
楽しみ・・・と言ってらえて、うれしいです♪

これからもまたコメントしてくださいね☆
2011/2/18(金) 午前 8:50[ かわちゃん ]
 
----------------------------------------------

☆ひまわりさん☆

コメントありがとうございます!
こうやってコメントを下さる方が増えて行くことで、
ますます気合いが入ります!
これからもコメントくださいね?!
2011/2/18(金) 午前 9:04[ かわちゃん ]
 
---------------------------------------------- 
 
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

