
--年--月--日

いたたたた・・・

2011年02月22日
少しずつ、暖かくなってきました。
 
この前の日曜日は、村のゴルフコンペがありました。
 
結果は散々・・・。ブービー賞。
 
景品が、これ。ゴルフ場からもらったものです。


うん、なんともおいしそうな、カレーホルモンうどんの素
 
ただ、ちょっと面白いことがあって、行ったゴルフ場は、「船坂ゴルフクラブ」と言う所です。
 
え?
 
え??
 


なんで、他のゴルフ場の名物!?
 
 
 
でも、カレーは好きなので、うれしいです。しかも辛口
 
カレーは絶対辛い方がおいしいです!・・・自己評価ですが。
 
 
なので、普通の辛口では物足りず、いつもそれに辛いソースをかけて食べるんです!
 
 
それが、これだぁ・・・
 
 
 


ハバネロと、ジョロキアをベースにしているので、めちゃくちゃ辛いです!
 
でも、カレーにかけると、カレーの味がシマっておいしくなる!
 
 
この前、調子に乗ってかけすぎて、おいしかったのはいいけど、その日からちょっとお腹の調子が・・・。
 
昨日と今日と、病院に走り回っている、今日この頃です。
 
 
みなさまも、くれぐれも調子に乗りすぎないように・・・
 
 
 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
Comment

管理者のみに表示

