スポンサーサイト

--年--月--日

春ですね。

2011年03月23日
爽やかな春の日差しで一日の始まり。
 
今日から高校野球が始まりました。
 
地震で開催自体が危ぶまれたみたいですけど、「高校球児の夢」と、
 
開催することによって被災者の方への勇気付け。これが開催に踏み切った理由らしいです。
 
地震によって、何もかもが自粛・・・。
 
被災者に配慮したり、何かを起こそうという「気」が湧いてこない・・・。
 
このブログもそう。。。
 
でも、爽やかにイキイキと行進する高校球児を見て、「そうじゃない」と。
 
 
『静』より『動』
 
 
何かをすることによって、遠い場所からでも元気を与えられたらいいなって。
 
 
 
「がんばろう!日本」。
 
生かされている命に感謝し、全身全霊で、正々堂々とプレーすることを誓います。
 
 
ブログ再開します。
 
また楽しみにしておいてくださいね。
 
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
 
私たちにできること。これがわからない・・・・。
義援金もした、救援物資の毛布と防寒着とタオルも持っていった。
でも、これだけ??他にはなんにもできないの??って感じです。
2011/3/23(水) 午後 0:31[ みー ]
 
----------------------------------------------
 
☆みーさん☆
 
できること…。
難しいですよね…。

でも、おれたちは生かされてるんだって!思うと、一生懸命生きないとって思う。
まだ早いかもしれないけど、こっちはこっちで一生懸命になることが、今できることかなって思います。
2011/3/23(水) 午後 11:19[ かわちゃん ]
 
----------------------------------------------
 
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

