
--年--月--日

お引越し

2011年03月25日

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年度も、あとわずかになりました。
 
年度末になると、公共物件の締めの工事が多くなります。
 
河原設計でも、先日、たつの市の中学校の、一部改修工事の実施設計図書を納品してきました。
 
心機一転、また初心に戻ってがんばろうと思う3月25日の今日です。
 
 
 
年度末と言えば、卒業式があったり、その後に入学式・入社式がきたりと、学生さんだけではなく、
 
世間に新しい風が吹き始め、それの準備に向けて慌ただしくなりますね。
 
 
 
 
そこで、「かわはらさんちのブログ」も、引越しすることになりました。
 
 
◇新しいページ◇には、こちらからお願いします。
 
 
 
 
◆ケータイ◆の方は、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment

管理者のみに表示
« 引越し | HOME | 春ですね。 »

