
--年--月--日

G来襲!!!

2010年08月25日
昨日の夜のことでした…
阪神が負けて、巨人が首位。
ジャイアンツ=G・・・じゃなくて、
 
夏になると出てくるアイツが、やってきました。
最近、ちょっと広い所に引っ越したところで、D建託の新築ハイツ。
まさかと思ったけど、今回で2回目の来訪。
 
それはそれは、台所のシンクの上でした。
触角をヒクヒクさせながら、発見した嫁さんは、固まりました。
その知らせを聞いて様子を見に行った私もまた、固まりました…。
 
それから約10分。
全然動かないGと格闘。
新聞紙で叩くには叩いたけど、虫の息でまだ生きてるし、
処理するのにも、新聞紙でグルグル巻きにして、ビニール袋で頑丈に縛って…。
 
G退治ができる私の母は、偉大だと思いました。
 
 
今日は、帰りにバルサンとホイホイとetc…買って帰る予定です。
 
なにか、いいG退治の方法、ありませんか・・・?
 

 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇Comments◇◆◇◆◇◆◇
----------------------------------------------
 | HOME | Next »

